↓コチラから山梨の情報ブログ一覧をご覧いただけます。 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

2010年09月07日

いっちょ遣ってやる。

 真夏日や猛暑日があちこちで記録を更新しているが、夜吹く風や早朝に流れる空気はめっきりと涼しさを感じる。9月も中半戦に突入だが、ここにきて巷の景気の悪さが顕在化してきたようだ。行政書士としての業務の中でも法人化や何かを始めるための許認可などの問い合わせがめっきりと減った。その分、ネガティブな相談事は増えている。マスコミ報道などでは「業況ID2期ぶり改善」と書いていたが、巷にその実感は全くなく、外気温の沸騰するような暑さではなく、凍りつくような人心だと思う。
 今朝驚いた。検索サイトのGoogleでビジネスサポートを入力してみたらなんと、トップページの2番目に現れた。普段、自分はYAHOOを使っているので、この現象に気がつかなかった。以前、15年程前は、ビジネスサポートはトップに踊っていた。それが同じ名称の企業やサービスが増えて、当グループのビジネスサポートは情報の屑の中に埋もれて行った。ところが、それを黒子の黒子と称する連中が持ち上げてくれた。彼奴らに感謝の気持ちで一杯だ、今度、どこかで会ったら「ありがとう。」と、抱きしめたいほどだ。でも、それは、もう少し涼しくなってからにしよう。なんせ、彼奴等は火の玉のように熱いから・・・
 そんなこんなで、今日は気分上々だ。
 「いっちょ遣ってやる。」そんな気分の藤原進君なのです。
この記事へのコメント
抱かれるのは秋まで待ってます(>_<;)お母さんごめんなさい!!


ヤフーは検索エンジンの独自開発を止めてグーグルの検索エンジンを使うようになるので、
もうしばらくするとヤフーにもビジネスサポートが反映されるようになりますよ(^_^)v
時間だけの問題です。


ちなみにウチは“ブロガー”でヤフーから検索して3位
XPでグーグルから2位、
ビスタでもセブンでもトップページに入っています。
数千件〜1億件の中へトップページ入りすることができます。


御用命はビジネスサポートPOPセンターまで(^_^)v
Posted by 黒子の黒子 at 2010年09月07日 14:16
それと、曽根原さんへ契約書をメールで送って合×2+契約書の捺印をお願いします。(^_^)v
Posted by 黒子の黒子 at 2010年09月07日 14:19
先生こんにちは。黒子の黒子2号です。

僕は先生の2号ですが、それでいいのです。1号の存在を知っているのは僕だけですから。1号は秋まで待たせておけばいいのです(笑)

「山梨 在留 帰化」では相変わらずトップページを独占していますね。

「山梨 行政書士 相談」もXPからでは山梨行政書士会を抜いて1位と2位へ表示されています。
トップページへ表示されている2つの動画はいずれも先生の動画です。

ビスタとセブンではいずれも3位表示(僕【2号】のブログ)されています。
それと5位、動画も全て先生の動画です。

Posted by 黒子の黒子2号 at 2010年09月07日 17:07
黒子の黒子の皆さん。何時もいろいろと御心配を頂きありがとうございます。
本当に、感謝しています。1号から・・・号までの方々ありがとう。
Posted by 藤原進 at 2010年09月07日 17:27
黒子の黒子の3号にございます。
感謝のお言葉、
誠に恐縮しております。
黒子様あっての黒子の黒子。
粗末なものですが1号と2号は差し上げますゆえ、
ごゆるりとお楽しみください。

残暑が続いておりますが、
夏バテ防止のために毎食3合食べております。
黒子さまもご一緒に如何でしょうか。
くれぐれもご自愛下さい。

ウェブ検索以外にも、動画検索や画像検索などでも【山梨 行政書士】で御検索されてみてください。先生やビジネスサポートの画像や動画が沢山表示されています。現在のネットユーザーは多様化しております。様々な角度からホームページへつなげることによって、普遍的に強いホームページが完成します。全くお金をかけることなく、結果として中長期的に強くすることが重要です。
ホームページの中だけを小手先の技術のみで改変するSEOはもう古いです。
Posted by 3号です。 at 2010年09月07日 19:36
藤原進先生こんばんは。
私たちこそ先生に感謝感激です。(*^_^*)

協会の事務所からこっそり4号の秘書たんこと杉田です。
そういえばまだ私だけ先生と直接お会いしたことがありませんね。
近くツイッターの件で平島え〜っと、5号とお伺いさせていただきます。(*^_^*)
Posted by 藤原進先生、4号です。 at 2010年09月07日 20:06
なんとなく5号になってしまいましたブロガー協会の平島賢一です。
先生こんばんは。
ツイッターの件お任せ下さい。

感謝したいのはこちらの方です。
あの時期での藤原進先生の応援に勇気付けられました。
必ず全国展開を達成します。
Posted by 藤原進先生、5号の平島賢一です。 at 2010年09月07日 22:43
コメントを寄せられたみなさん。
ありがとうございます。
小生、とても元気です。では、また。
Posted by 藤原進 at 2010年09月08日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。