↓コチラから山梨の情報ブログ一覧をご覧いただけます。 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

2010年09月09日

壊れた

 今朝の首都高速の混雑は凄まじかった。早朝のラジオで「府中バス停が頭で1km、通過に5分」とアナウンスしていた。約80分後にその近辺に達した時には8q、通過が約40分となっていた。高速道路上の渋滞は腹を括って何もかも諦めなければならないと分かっているのだが、せっかちな性分の自分とすれば、なかなかその境地には到達できない。
 目的地の品川に8時に到着して、行政書士としての仕事をした。今日は、仮放免の手続きと執行猶予中の方の再入国許可など、普段よりいささか歯ごたえのある業務だったが、何れも順調に処理して帰路についた。
 中央高速道は復路も交通量が普段より多く、とても走りにくかった。今日は9日でしかも木曜日、なんでこんなに道路が混雑するのか不思議だ。
 不思議と言えば、自分がこの時間帯に書き込んでいる事が、自分でも不思議た。もしかしたら藤原進クンは少々壊れたのかも?????
 
この記事へのコメント
まだ、先輩は壊れてないと思い安心しました。 首都高の渋滞予想はRadio放送よりも、先生お得意の→(道路公団無線傍受)の方が30分くらい情報早いのにね、きっと再調整必要なのは世間や備品かも?    from 都内で福祉の仕事している後輩から報告です。  以上 (^^) 
Posted by yuki at 2010年09月09日 21:27
kukiちゃん、元気かどうかはわからないけど兎に角、無事に生息しているようで安心したョ。とても逢いたいです。なんとか連絡欲しいよ。
待ってます。73
Posted by 藤原 進 at 2010年09月10日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。